そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

コミックマーケット80 サークル参加告知。(マジすか学園2おたべ前田過去編二次創作小説)

直前になってしまいましたが告知。今回もコミケにサークル参加しています。

参加日:8月14日(日)
スペース:東5ユ−41a


新刊:『マジすか学園2』 2次創作小説(コピー本)
『よこしまなぼくは。』 頒布価格:100円
AKB48総出演のヤンキーものドラマ『マジすか学園2』の二次創作小説。
前田敦子とおたべ(横山由依)の出会いを描いた過去補完捏造小説です。
おたべはまあこんなやつであろうという妄想具現化。
今回ちょっと色々あって新刊なしの予定だったのですが、何か用意できないかと昨日帰ってきてから書き始めたら最後まで書けたので持って行きます。
書いてて楽しかったので読んで楽しいものになってればいいなと思います。

既刊1:『Without you』Fate/Zero月姫2次創作SS集)
頒布価格:500円


木山茜「Wannabe!!」
B−Ash.「Can't Stop Lovin' You」の2作を収録。

C79での新刊。在庫がまだあるので持って行きます。
主人公不在、つかぬ間の女子会本。
僕のはアイリスフィール、セイバー、久宇舞弥が登場。
灰氏のはアルクを語り手にだいたいオールヒロイン登場。
表紙、扉絵イラストは、サークル「pastime」の丹娜さんにお願いしました。

既刊2:『トライアンドラブアゲイン!』Fate/EXTRA 2次創作SS本)
頒布価格:200円

前回けっこうよく買っていっていただけたのでちょっと増刷して持って行きます。コピー本。キャスター×女主人公です。

あと森田季節ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート』『不堕落なルイシュ』二次創作小説がさっぱり捌けなくて最初に刷ったの半分くらい残ってるのでこれも持ってきます。


あと今回も委託があります。
売り子を手伝ってくれる北国からの客人、新條津村氏による『2011年上半期エロゲーレビュー』ペーパーを頒布予定です。


それではみなさま、よろしくお願いします!