そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の読書。

いつもの半分くらいしかラノベ読んでないかな? 実質ラノベ読みとしては2008年末には死んでいたのを、2009年2月に発売した『ロウきゅーぶ!』のおかげで再びラノベ読む気力を取り戻してここまで読んできている。ぼちぼち尽きてきている。 毎回特に…

5月のMW文庫。

今月はMW文庫でデビューされた作家さんが3冊と入間さん。面白い本はなかったです。それなりに楽しくは読んだのはあった。感想書かないでおこうかと思ったけど惰性で書く。昨日の夜、体力が急に補充されたので。

岡田淳『選ばなかった冒険―光の石の伝説―』

選ばなかった冒険―光の石の伝説 (偕成社ワンダーランド (17))作者: 岡田淳出版社/メーカー: 偕成社発売日: 1997/04/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (13件) を見る学とあかりは、保健室に行く途中、学校の階段から「光の石…

橙乃ままれ『黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」』とか色々

手持ちの材料だけで更新する試み。 アーサー・C・クラークの『幼年期の終り』という有名な古典SFがあります。 幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))作者: アーサー・C・クラーク,福島正実出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1979/04/01メディア: 文庫購入…

4月のMW文庫感想。

3月分はまだ読んでないのです。 今月も感想ともいえないなにやらをかく。 5月は既にMW文庫で1冊出してる方々だし冊数も4冊なのでちょっとおちついて読めるね。