そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

8/21 NGT48お披露目

せっかく48グループを立ち上げから見る機会があるんだからちょっと記録を残しておこう、ということでエントリ1本立てときます。



会場で流れていた自己紹介映像の印象。

大滝友梨亜
喋りがミリ氏っぽい
荻野由佳
地上感
小熊倫実
Tシャツの肩がずり下がっている
加藤美南
なんかやってた子ぽさ溢れる 歯並びよい
角ゆりあ
石川出身
日下部愛菜
肩の使い方がダンスやってる子感
佐藤杏樹
もえりっぽい
菅原りこ
かわいい 2年後の美人 まばたきをしない
清司麗菜
おちついてる
高倉萌香
黒目がでかい 天然? 黒コン?
郄橋真生
できあがってる
太野彩香
4年前に会いたかった かわいい
中井りか
華奢 富山
中村歩加
新潟顔
奈良未遥
青森弁 ひよひよ
西潟茉莉奈
先に活動してるだけあって慣れがある
西村奈那子
大人
長谷川玲奈
キッズモデル感ある
本間日陽
八重歯!
水澤彩佳
ダンスと喋りにギャップがある
宮島亜弥
グラビア顔
村雲颯香
普通にかわいい
山口真帆
近づくと危険な気がする
山田野絵
ハスキーボイス


イベント開始。船で信濃川から登場。

セットリスト
overture
overture
overture
会いたかった
NGT48
EC.
NGT48

見終わったあとの印象。

大滝友梨亜
逆サイドなので見てない
荻野由佳
逆サイドだったけど会いたかったの移動でレスを振りまいていたから印象に残ってる、主戦力のひとり感
小熊倫実
あまり見ていない
加藤美南
実質センター? 記者会見の時客席にいたの思い出した
角ゆりあ
とよ田みのるの描く女の子みたいでかわいい
日下部愛菜
あまり見ていない
佐藤杏樹
表情良かった。
菅原りこ
あまり見てなかった
清司麗菜
たまに目が合うとニコニコしてて印象よかった。映像と雰囲気違う
高倉萌香
おかっぱって呼んでね
郄橋真生
最前目の前だったのでいっぱい遊んでくれた。9月6日の握手会楽しみ
太野彩香
遠かったのであんまり見てない
中井りか
期待値が高すぎたので見たら割と普通だった
中村歩加
たぶん逆サイドであんまり見てない
奈良未遥
自己紹介、映像よりだいぶんしっかりしてた。よかったね。
西潟茉莉奈
たぶん逆サイドであまり見てない
西村奈那子
たぶん逆サイドであんまり見てない
長谷川玲奈
昔のじゅりなみたいでかわいい
本間日陽
わーかわいい
水澤彩佳
あんまり見てない
宮島亜弥
たぶん逆サイドであんまり見てない
村雲颯香
たぶん逆サイドであんまり見てない
山口真帆
たぶん逆サイドであんまり見てない
山田野絵
自己紹介で名前を言い忘れる。おもろい子

全員を見て印象を記憶することなど不可能であるということがこう書いてみるとわかる。

Tシャツホットパンツでお披露目かと思っていたので、既に衣装が用意されていたのにはびっくりした。トキをイメージした衣装、とても可愛かったです。印象の良さ3割増しくらい。

最前で見ていて無茶苦茶近かったので、「NGT48」のサビ前にドン! と足を踏み込むところがなんだか迫力あって面白かった。
目の前に来た郄橋真生ちゃんがたくさん相手してくれて、楽しかったー。