そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『コードギアスR2』25話感想

おもしろかった! 予想外に順当な終わり方したなあ。 いわゆる”ハッピーエンドよりも豊かなエンド”。冒頭のナナリーのシーンで、前回ナナリーの目が開いたときやたらと目が大きかったのは、”ルルーシュの主観”だからだよなー、とか考えてた。ルルーシュの人…

『昴』曽田正人 クラッシックについてピアノ教師に聞いてみた

今まで、ダンスで友達なんていなかったの。 こんなふうに、みんなと踊って。観てる人も、いっしょに楽しもうって応援してくれて… 楽しかった。振付けなんて、何もなくて…みんなその場のノリでダンスが出来てって… バレエにはこんな自由はない。全然違う。 手…

『コードギアスR2』23話感想

普通にアーニャいた。まあそうか。 逃走したのはサヨコさんだった。シュナイゼルは頭のいいひとだと思っていたのだけれども、本当に自分の方法で世界統一思っているんだろうか。 今週はなーんかもやもやした気分だなー。

『コードギアスR2』22話感想

アーニャ、どこに行ったの?*1最後のシーンでアーニャがいなくてナナリーがいるから変装かと思った。まさかそんな訳無いよなー。 途中でシュナイゼルのところから脱走したのがアーニャ?アーニャとジノにはもう一回くらい見せ場あるのかな。このままだと哀れ…