そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

コミックマーケット78 サークル参加告知。(Fate/EXTRA、ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート2次創作)

今週末のコミックマーケットに持っていくものが、あとは印刷してホチキス止めするだけになったので告知を書く。遅いよ。

参加日:8月15日(日)
スペース:東5ペ−57a


新刊1:『Fate/EXTRA』 2次創作小説本(コメ寄せ)
『トライアンドラブアゲイン!』 頒布価格:200円

表紙サギ! B-Ash.(リアル友人。ツイッター友人のashさんとは別の人)がキャスターを、僕がセイバーを担当する予定でしたが、僕が書けんかった為、キャスター×女主人公SSが1本収録となっております。

新刊2:『ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート』2次創作小説
『TEEN AGE JAIL』 頒布価格:100円
森田季節さんの作品の2次創作小説。友人に「で、エンタメ要素は?」といわれました。よろしければどうぞ。題名は本棚から取ってきた『イーグルス詩集』から適当に。

既刊:タイプムーンサブヒロインSS集
『Chocolate time』 頒布価格:500円

表紙の3人をそれぞれ中心にしたSSを1本ずつ。ゲストでlockさんに参加してもらいました。


新刊はコピー本、既刊はオンデマンドとなっております。
以上、よろしくお願いします!