そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

コミックマーケット79参加告知(ジャンル奈須きのこ)

あとは本文校正して入稿すれば無事新刊がでるところまできたので告知を書きます。

年末のコミックマーケット79に参加します。今回でサークル参加は3回目。
12282325追記:委託本情報追加

サークル名:PopsicleRX
参加日:12月31日(金)
スペース:西め14a

新刊:『Without you』Fate/Zero月姫2次創作SS集)
頒布価格:500円


木山茜「Wannabe!!」
B−Ash.「Can't Stop Lovin' You」の2作を収録。

今回もジャンル奈須きのこで参加。まほよが予定通り延期したのでそれぞれかけるものでかくべしということで僕A-kiyama(木山茜)がFate/ZeroB−Ash.(灰/能上竜太郎)がメルブラ最新作準拠の月姫で一本ずつ書きました。
内容は書名のとおり、主人公不在のエピソード。ヒロインたちしか殆ど出てきませんがNLです。ヘテロ世界。いやそもそも奈須世界か。

僕のはアイリスフィール、セイバー、久宇舞弥が登場。ラブなかったかもしれん。
灰氏のはアルクを語り手にだいたいオールヒロイン登場。ラブ増し。朱鷺恵さんも出るよ。

表紙、扉絵イラストは、サークル「pastime」の丹娜さんにお願いしました。わーい。扉絵には朱鷺恵さん×アルクと久宇舞弥を描いていただきました。素敵なので買って見て頂けるといいな。

ところではてなに画像上げたらシステムのほうで補正かけてきて紫色がちゃんとでないんですけど回避法あるんでしょうか。

既刊1:『Chocolate time』空の境界月姫メルブラ最新作準拠、Fateイリヤアフター 2次創作SS集)
頒布価格:500円

部数もう殆どないです。

既刊2:『トライアンドラブアゲイン!』Fate/EXTRA 2次創作SS本)
頒布価格:200円

ホチキス止めすれば増えます。


あと僕の書いた『ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート』の2次創作小説も持っては行きますが、並べる気がないので欲しい人いたら言ってください。
サークルカットにはロウきゅーぶとか書いたような気がしますが、オリキャラ女子小学生一人称を書いていたら脳が拒否し始めたので出ません。そのうち書きます。


追記:委託で2冊、冬コミ新刊を預かることになりました。


委託1:『BREAK/THROUGH たとえあなたがエヴァに乗らなくても』
サークル:Something Orange/海燕
告知:http://d.hatena.ne.jp/kaien/20101226/p2
ブロガーの海燕さんの初同人誌。エッセイ/読み物系だそうです。Something Orangeにて本文サンプル上がっていますが海燕さんの文章技巧炸裂の一冊のようですね!


委託2:『敷居の部屋の困惑』-How can be "The world is all one"?-
サークル:敷居亭
告知:アイマス2騒動とはなんだったのか? 〜『敷居の部屋の困惑-How can be "The world is all one"?-』 - 敷居の部屋
京都敷居亭の方々による、アイマス2関連の騒動についてまとめた一冊。
型月島はアイマス島からわりと近いので、敷居亭さんの今回の本に興味あるけど東館まで移動している時間がない! とお困りの方はうちを便利に使ってもらえれば!

以上、よろしくお願いします!