そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

『けいおん!』2、3話視聴。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

唯が女の子の皮をかぶったオヤジになっちゃったら興味無くすのだけれど、今のところそんなこともなく楽しい。
下手でも何でもよいから、一度他人に聞かせるために演奏しないとこの話は駆動しないと思うのだけれど、現状は1話で唯を観客として他の3人が演奏してみせたことにより回っている。唯がまだ外様ですなー。

ゆるいけれど、毎週確実に物語が進んでいくので楽しく見ています。1話の『翼をください』演奏中、演奏前の表情が良くって、そこから得られる情報でつかめる各人の行動原理からその後ほぼズレがないので、見ていて気持ち良いです。

面白い話になれば良いな。