そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

葉桜を見ながらぼけぼけと。

  • 僕の『けいおん!』に対する期待は、京アニって『らくえん』アニメ化できるんじゃないの?ってことなんだけれども、人に伝わる気がしない。
  • え、カレカノって僕にとってそんなに大きかったの?ってちょっとびっくりしている。読み直さないと。
  • エヴァに間に合わなかった僕たちにとっての彼氏彼女の事情”ってネットのどこかで多分誰かがすでに書いてますよね。ちょっとだけ探しても見当たらなかったんだけど。
  • 「好きなんだけど理由がわからない」ってことがちょくちょくあるんだけど、最近、単に恥ずかしくて目をそらしているだけのような気がしてきた。逃げたい。