そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

今日のロウきゅーぶはお休みです。

なんとなーく、『とらドラ』とかに繋げて語っていけるんだろーなーと思いつつ、最近とらドラ語り流行っているみたいなので言及しません。あと、僕が『電波女と青春男』や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に引っかかりを感じている理由にもつながるけど、一方を持ち上げるのに一方を下げるような感想嫌だなあ。書かない。
某所の青春物に関する話で見た、『「存在の肯定」と「恋すること」の取り違え』という言葉が気になってて、あー『ロウきゅーぶ!』の2巻楽しみだなーふふふとかそんな感じ。
自分の読解力と書く力の低さを噛み締めながら書いてるので、ゴールにいつたどり着くのやら。
ネット上の議論とか見ていても、発言者の言ってる事を理解するのに半年ぐらいかかったりするのでリアルタイムで参加できない。脊髄反射は大概間違っているし、発言しても無為なのでメモだけして言わない。思考速まらないかなーとチャットとか入ってみてもすぐついていけなくなります。むむむむ。