そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

蒼山サグ『ロウきゅーぶ!』9巻 感想

ロウきゅーぶ!〈9〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈9〉 (電撃文庫)

京都修学旅行回。ちょうど京都から帰ってきた直後に読んだのでまあ情景が云々かんぬんそういえば森田季節『エトランゼのすべて』も先月読んだのですが京大近辺描写があまり地に足がついてて京都マジックリアリズムどころか普通に京大生の日記みたいになってた。食堂バイトとか実体験書いてるだけなのではないだろうか……。
アニメ放送終了直後であることを前提に1、2巻あたりのネタを拾ってたりするし、修学旅行ということで半ば番外編でアニメ化エピソード後の登場人物も殆どでてこないので、アニメだけ見た人が店頭で見かけてパッと買って読んでも楽しく読めるんじゃないでしょうか。