そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

ワンダーフェスティバル2011[冬]に行ってきました。

うお、目シールが剥がれかかっている。来年の目標はアイペイントができるようになること、ガレキ1個作ることにしよう。

posted at 22:42:11

って11月に自分が言っていたので、ガレージキットのイベント「ワンダーフェスティバル2011」に行ってきました。
会場ぴったりについたら、そこから1時間ほど並び。会場30分後からのミルキィホームズライブ見られるかと思っていたのだけど入場したときには終わってました。

先に見てきたイベントの話を。
ひとつめはコトブキヤのレイキャシール発売記念トークショーファンタシースターのプロデューサーとか浅井真紀さんとか。ファンタシースターオンラインVer.2が出たのが中学3年生のときで、かなりの時間を費やして遊んでましたし、浅井さんのサイトも好きでよく見てて、いつか買いに行きたいと思っていたら武装神姫で全国流通して手に入るようになって大喜びしたくちなので、今回の主目的でした。5月の発売楽しみ。

適当に歩いてたらニトロプラスのところでフラクタルトークショーが始まってた。花澤香菜さんの声が聞こえると思ったら本人がいましたよ。声優って実在するんだね。
そのあと同じ場所でシュタインズゲートトークショーがやっててそっちにも花澤さんでてた。ジョイの人がまゆしいコスだった。あとミンゴスいとうかなこさんの歌ってるのはじめて見れてよかったです。アニメ楽しみだねー。
帰ろうと思ったらコトブキヤのところでイカ娘のオープニング歌ってた。イカコスかわいかった。

でまあガレージキット買いました。羽川翼EDバージョンと、『バトルスピリッツ少年突破バシン』のマイサンシャイン。
ぼちぼち作っていこうと思います。