そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

コミックマーケット77参加告知

コミックマーケット77、3日目の31日(木)にサークル参加します。
スペースは西地区“か”ブロック−25b。サークル名『PopsicleRX』です。
TYPE-MOONの2次創作小説を持っていきますので、どうぞよろしくー。
あとコピー誌を何か作っていくと思います。

中身については格納。


新刊:『Chocolate time』106P 500円

TYPE−MOON小説本です。
なんかそれなりに甘い感じのお話を三編詰め合わせ。

・ 伝える言葉 作.A-kiyama
空の境界全編終了後のお正月。
鮮花は去年反故にしてしまったからと幹也から初詣へ行く誘いを受ける。
夢にまで見た幸せなお正月。しかしそれは帰宅した後、式が既に来訪していたことにより、青春味に変化していくのである。
これはまあ、そんな鮮花の大きな一日を描くありえるかもしれない閑話である。


・ Like a Lily 作.B−Ash.
MBAA後。遠野志貴はある夢を見る。
しっちゃかめっちゃかで、何が楽しくて何が悲しかったのか、それさえ分からないほどトンデモナイ夢。夢。夢。
それはかつての再演。しかしその舞台には二人のルーキーが紛れ込んでいた。
これはその、錬金術師と盾の騎士の出来事を中心に歌月十夜のノリで色々描ちゃったモノガタリである。あ、ここにある二次創作とはなんら関係ないです。


・ カフェ・ハングリィライオン 作.lock
ガリヘンガーを書いているlockさんによるゲストっつーか合同っつーかな原稿。
Fateルート後、正義の味方として各地を駆けずり回っていた衛宮士郎と、イリヤ
しかし凛の半ば強引な手段によって、時計塔の膝元、ロンドンの路地裏で喫茶店を経営するに至り。以後を過ごす。
これはその、あるいつも通りの日常のお話である。こちらのも、他作品とはまったく関係ない純粋な二次創作でございます。

紹介は、当サークルメンバーのB−Ash.氏ブログより引用。
表紙、扉絵はうちだしきさんにお願いしました。
こんなかんじの本を持って行きますので、当日はよろしくお願いします。