そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

『天元突破グレンラガン』初視聴。

天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]

天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]

せっかくのお休みにやることもないのでぶっつづけで27話視聴しました。
面白すぎて倒れそう。人と話したい。


朝方読んでた本と扱っているものが被ったのも面白かった。

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)

しかし僕は大人が子どもに何かを伝えていく話好きだな!ギミーとダリーが最終決戦についてきた時、そうだよねそうだよねと1人頷いていました。