そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

『お天気お姉さん』がおもしろい。

  • 安達哲『お天気お姉さん』良いです。おでこちゃんかわいい。
  • 『昴 MOON』3巻を読んだ。自分が何を読んでてもとらドラに繋げて考える病気にかかっていることがわかった。僕、とらドラ好きだったんだなあ。一回エントリ書いたしもう満足してしまいましょうよ。
  • うらやましくない青春時代。天才について。『さくらの唄』の主人公が芸術家として認められてもそうかそうか!という感じですが、真奈が昴を人外と認識して諦めたら、泣く。真奈すきー。
  • 現地妻たくさんつくれるよ!と言われても、獣の槍の伝承者にはなりたくないという。うらやましくないという感覚は主観ですけど、他の人はどうなのかなと気になる。
  • 蒼山サグさんがトゥルーお兄ちゃんだそうなので、ベビプリはとりあえず小説版を買う。