そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

雑記。

  • ゲームメーターに登録したプレイ済みエロゲが30本目になった。『プレイ!プレイ!プレイ!』でした。
  • 俺たちに翼はないアフターストーリーをソフマップで予約しました。発売前に予約してエロゲを買うのは初めてなので、とても楽しみです。あと特典のシーツ。いつか捨てるのが悲しいので、グッズ類って買わないのだけど、重いのがくる!
  • コミケの準備がすすまない。
  • 6月、7月は読みたい本がほんとにたくさんでるのでうれしいのだけど、読書鬱期から回復しない。全然読めない。
  • 松本晶『あるいは脳の内に棲む僕の彼女』よみました。小松左京賞最終候補作。ということは小松先生が読んだんですよ……。意外と値段が張るので、表紙と題名に惹かれて買うと、読み終わったあと「俺この本買うお金で他に何ができたかなあ……」としみじみできるよ。あとカバーつけないで電車の中で読むのおすすめ。内容とシンクロできます。

あるいは脳の内に棲む僕の彼女

あるいは脳の内に棲む僕の彼女