そこなしハッピーエンド4

本の話とかアイドルの話とか。

『School Days』1〜6話感想 

School Days 第1巻 通常版 [DVD]

School Days 第1巻 通常版 [DVD]

true tears』好きなら見ておこう!という助言を受けて視聴開始しました。
胸、足、尻を強調して映すカットがやたら多いのがちょっと…w『true tears』ですら多いなあと思ったもので。エロゲ原作ですしね。もう慣れました。

言葉さんに「まだこのくらいからお願いします」といわんばかりにほっぺたにキスされて、ああこれで来週からはほのぼの恋愛模様がはじまるかなとおもったら次の週にはディープキスして胸揉んでる誠くんはもうなんというか。まあ高校生男子の頭には性欲しかないのかもしれないけれども!性欲満たしてくれる女の子のほうになびくのはそんなもんかもしれないけれども!

誠くんがっつきすぎ、とも思いつつこんなやついるよなーというのが正直な感想。というか具体的に友人の顔が思い浮かんできてウフフフ。セックスがゴールならこういう想像力のない奴のほうが強い場合もあるよなー。

想像力ないのは誠くんだけではなく、女の子達もそうなので割とどうしようもない。

でもこのキャラクターたちは、別に特別ひどい子たちではないよね。とても普通の子達だと思う。話題作だったのでオチだけは既に知っているんですけどこの普通の子達がいったいなんでそういうラストにたどり着いたのか、続きを期待しています。
今日中に見るかな?